2009年11月7日土曜日

拉致問題の子供の美徳は、大人

:農村教師?重量(1253784958です)レイアウトを閉鎖IDをグローバル風水IDではありません

ネットワークニュース杭州、瀋陽國語教師への"初めに、数ヶ月後に、慎重に、浙江省など、広く小学校の言語の教材で使用されるとの問題の多くが国のコーミングを使用するという報告。多くの複数のランダムな出現テキスト説教古典的な改ざんされていると後に、完全な遊びの要素のように、子どもたちが、非常に小さな幸せを、一部の古い値は、アメリカ合衆国とドイツとの"誘拐"は、子供、子供、最近確信させて"いる
材料の問題で使用されるもともと、一般的な最初の行の教師としての私は、すべての後に専門家のレベルで、人が実際に材料の多くのことができる丼を食べていると疑うにしたくない実際にどの程度のマークをオフするなどの障害は、非常に法外の障害、さ多くの先生方は必然的の数を材料に使用されます経験など。
しかし、我々の教科書が失敗するため、教室の失敗の結果、すべての後、教育、死んでいると言うことができず、レッスンに関する資料の種類を選択するには、実際には、私たちの先生は、多くの人々がこの問題についての考えの多くの。はい、教育、これらのツールを教えているが、我々の教師が、人が無意識の教育ツールのため、我々検査を主張するのを避けることができないとなっている、試験材料の専門家の標準的な答えを要求される必要があります。
従来の見解によると、当社材料の多くは、たとえそれが今日に変更しての値だけが、説明している"赤"と"特別な"もの。これは、われわれの教育は社会主義の後継者合わせて開発することであると線の当社の現在のシステムとされていること、物事は、この設定します。おそらく、我々の美しさの専門家の多くの織り方が非難の子供を欺くことにある、それは"共産主義は確かに世界全体の解放として、"しかし、同じになるようなものですこのような材料、または私達の教師Iの実際の使用
を学年の教師Douguiメイレベルのクラスの視点のようなマスター、彼女の言語は、中国の小さな例されている言語であるため、一部の人々は、その言語を教える自分の教室の授業を超えて移動すると思われる神話が、されると言うことができるか非常に明確ではない場合には、されていないので、私は子供の、彼女のクラスに、自然にこのセットを食べていない聞いていない時、私はすぐに自然に習慣を身に開発し、講義とは、すべての人類の"解放"に子供たちを励ますことであるそういったことを、私はまだ詳細については、かどうかの場合には、世界の解放に人々を訓練することができないと思う?この証拠はないので、私は専門家の神話か、私は予約しています。
ための教育の楽しさを体験するクラスのように何年も、真実を伝えるため、過去数年間、最後のポイントに触れノウハウ、かかわらず、成功ではなく、常に、そうでないかもしれないすべての教訓は、成功の可能性も少し感じて退屈を回避しようとするしかし、時にはクラスの旬の子どもたちの言葉に満足を得ることができた、私は非常に満足を感じた。もちろん、私は相互作用し、好みもいくつかのクラスの話時々に、私の心のより良い状態には、まだ非常に楽しいです最後だと思う。
実際、私は非常に神経質者は、プロセスに置くことができますが、物質的なものの固定の多くを覚え、午前時には、上昇はまだかなりクールだと思うので、学校のこの問題を、咱ラインの先生とは言えない、常にまたは専門家は依頼したいが、学生の私のクラスを憎むことはありませんが、また、多くの場合、クラスには、僕の話は、おそらくのためには、彼らのように、プラス私は検索で何か新しい何かを検索する幸せになる理由を話す移動を頼む交換、そのようなバーでした!
しかし、教育の言語は、常に非常には彼のと同じではなく、すべての後に、言語の美しさを教えて不可分の言語教育の美しさ人間の感情を処理するからなので、言語教育では、すべての混乱のカリキュラムの他の科目を統合する必要はありません。しかし、我々 、中国語とか、廃止され、おそらくこの点に関する文献の値が、疑問がある専門家は、特別な"ルートと"赤"と"上で実施されている、私はそれを変更することは困難であるため、いわゆる"子供たちを強制的に美徳"と呼ばれる内部の物質との推測またはすべてOK]を受け入れるように継続されます。
システムのため、下には、数十年で、ビューの教育のポイントに沿っており、大学教育は、最も簡単に変更できますされている必要があります、それだけではなく、変更されないことがありますが激化ので、プライマリとセカンダリの学校、どのようにすることができます例外?子どもたちの教育のプロセス、それらが少なく楽しいか、もっと楽しく、そして時には、どれくらいの大人たちの子供を産むことに依存する?おそらく、我々だけで行くには、すべての後に、変形の時代の教育の工業化、我々は子供のことがあると楽しいの幸福を楽しむことができる?試すことができます
として自分自身ル非常に私は凧ではない知っているのが苦痛となる一方、子供凧されていないため、子供の誘拐の美徳ではなく、大人の魚ですが、私は子供たちも密接に関連付けられていないかを、生きている場合男はそうもタイトではなく、子どものためにいくつかの独自の緩和されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿